• お知らせ

細胞を元気に「クロレラシャカシャカ」のすすめ

こんにちは、連島のヒジヤ薬局です

新年度が始まったと思った矢先の10連休、

日常生活が戻ってきたものの、春の疲れが出ていませんか?

 

は、冬の間に体内にため込んだ脂肪や老廃物を

排出するために肝臓が活発に働く季節でもあります。

 

肝臓がフル回転し疲れてくると、血液の浄化が追い付かなくなり

様々な体の不調を引き起こします

 

どんなに調子が悪くなっても、体は常に動いています。

呼吸をし全身に血液を巡らせ、いつも一生懸命頑張ってくれている

ご自身の体を労わってあげてくださいね。

 

皆様の健康維持・増進のために

今回おススメするのは【バイオリンク】!!

 

 

チクゴ株100%のクロレラエキスから作られた【バイオリンク】。

「人間の身体にもともと備わっている自分の身体を常に健康に保とうとする力」

を応援する成分を主とした、健康の源になるエキスです。

 

粒タイプと液状タイプがございます。

今回は2種類をぜいたくに使った「クロレラシャカシャカ」のご紹介。

 

クロレラシャカシャカの作り方

①ペットボトル(500㎖)の水を100㎖出して、400㎖くらいにする

②そのペットボトルの中に「バイオリンク50粒」と

 「バイオリンク源液50㎖」を入れる

③ペットボトルをシャカシャカ振って粒をゆっくり溶かしながら、

 1日かけてちょこちょこ飲む(1日で飲み切りましょう)

 

解毒作用もあるので、腸のお掃除にもなりますよ

血液の流れに乗って健康の源になるエキスがあなたの細胞に届きます。

 

私たちヒジヤ薬局は、皆様がイキイキと元気で心豊かな毎日を

お過ごしになるお手伝いをいたします。

お気軽に足をお運びいただき、何でもご相談くださいね。

 

ご来店お待ちしております

 

ヒジヤ薬局連島店

 倉敷市連島中央5-20-9

086-445-1935

平日 10:00~19:00
土曜 10:00~14:00