こんにちは、一心です!
4月に入り、だんだんと暖かくなってきましたね
この次期のおすすめはベイカの酢の物や煮付けです!
※写真はイメージです。
春に獲れるベイカは卵を持っているため、身がぷりぷりしています♪
他にも「ばら寿司」のご提供もしています!
春らしく華やかなちらし寿司になっているので、ぜひご賞味下さい!
皆様のご来店、お待ちしております。
寿し 和食 一心
☎086-472-7728
ひと口ごとに、瀬戸内の夏が満ちていく。ー『旬魚』のご...
8日前
初夏の下津井で味わう、瀬戸内の旬の味覚
35日前
今が旬!ふぐやいかなど美味しい鮮魚を食べに来ませんか...
70日前
今月のおすすめ!
105日前
心まで温まる、冬の贅沢。極上の「鍋」を囲みませんか?
138日前