• お知らせ

安全安心な空間づくりに貢献します!!

シロアリ・害虫・ハチ防除なら

倉敷衛材株式会社にお任せください

 

コロナ除菌・抗菌

 

除菌

超微粒子スプレー装置で細菌に有効なアルコール製剤を炭酸ガスと共に10-15ミクロンの超微粒子で噴霧します。
超微粒子なのでアルコール塗布と同じ効果が発揮され、安全安心な空間づくりに貢献します!
厨房内や、施設内、冷凍車・運送車両など様々な場所で使用ができます。

気になるかたはお気軽にお問い合わせください。

 

【超微粒子スプレー装置の特徴】

・高効果
揮発性があり、除菌効果の高い高濃度アルコール短時間で効果的にスプレーすることが可能です。

・機能性

電源を必要としないため、どんな場所でも使用でき、作業音もほとんどありません。
また、本体重量8kgのコンパクト構造誰でもスピーディーに操作することができます。

・経済性
超微粒子によるスプレーによりアルコール製剤やその他の薬剤の使用量を削減でき、除菌作業のスピード化・省力化により人件費の軽減が図れます。

・省力化
揮発性の高いアルコールを使用しているため、対象物には水分が残らず、二度拭きの必要がありません


新・環境触媒抗菌

従来の光触媒の弱点を改良した新しいタイプの触媒液。一般的な光触媒とは異なり、効果が常に持続します。手を触れる部分の持続的な抗ウイルス・抗菌対策が可能です。エネルギー減は、周りにあるすべての「光・熱」
新・環境触媒とは、光触媒の弱点である「案書効果と繊維破壊」を改良した「多様な環境で作用する触媒」です。UV照射下でも作用が猛烈にならず、暗所でも常時安定・常時作用が続きます。

資料ダウンロードはこちらから

 

 

【新・環境触媒の特徴】

・暗所でもOK

室内などの暗い場所でも、室内光や温度で触媒効果を発揮します。

・簡単施工

布での塗布が可能。よく触れる部分をもれなく施工できます。

・効果が持続

一度塗れば長期間効果が持続します。

乾けば固着し、耐久性に優れます。約一年効果が長続き!

※周囲の環境によって効果の持続時間は変わります。

施工方法ご使用場所一例倉敷衛材株式会社HPでご確認ください。
HP:
https://k-eizai.com/removing_bacteria/
HPでご紹介している場所以外でも承っておりますので、
お気軽にご相談ください。

<お問い合わせ先>

倉敷衛材株式会社

☎0120-180-615