新作2品のご紹介です♪
まずはこちら
出来たてほやほやの画像です。
「ピーカンキャラメル」
止まらないやめられない状態に・・・
サクサクカリカリ、ピーカンナッツとキャラメルの香ばしい香りとホワイトチョコの優しい甘みが癖になります。
ホワイトデーにぴったりですね
紅茶とあんずのケーキです。
何とも春らしい爽やかなケーキで、紅茶好きにはたまりません。
是非是非ご賞味下さいね
バレンタインに向けて
150日前
クリスマスケーキのご予約承ります!
224日前
お盆は通常営業いたします!(^-^)
323日前
クリスマスケーキのご予約承ります♪
573日前
ホワイトデー♪
840日前