• お知らせ

クレ・ド・ポー ボーテより思いのままの輝きへ。光を操るセンシングパウダー新発売!

思いのままの輝きへ。光を操るセンシングパウダー。

まるでパウダーそのものが考えているかのように、 環境や肌の状態を感知して最適な肌環境に整えるテクノロジーを搭載。 肌に溶け込むようになめらかにフィットして 朝の仕上がりを瞬時にリメイクし、長時間化粧崩れを防ぎます。

いつでも、ふんわり光をまとったような輝きのある美しさへ。

 

マルキ化粧品店では資生堂のグローバルラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」の、肌環境を整えて美しい仕上がりをキープする、トリートメントプレストパウダー「プードルコンパクトエサンシエル n」を2024年3月21日(木)より発売開始しました。

 

 

皮脂・汗をコントロールし、肌状態を整えるセンシングパウダー

環境による肌状態の変化に着目し、皮脂と汗に反応してテカり・乾燥を防ぐ処方設計を実現し、肌のべたつく環境下では、余分な皮脂・汗を吸収してテカりを防ぎ、さらに皮脂をク リームに変換して粉浮きを防ぎます。一方、乾燥する環境下では、乾きに応じて水分を放出し、肌の乾燥を防 ぎます。

 

 

瞬時に化粧したての仕上がり・肌状態を実現するインスタントリタッチ処方

肌のきめや凹凸に合わせてなめらかにフィットし、光を拡散反射するパウダーと、光の反射と透過力を持ち、透明感を演出する光透過パウダーを配合。重ねても、しっとりなめらかなフィット感と透明感あふれる仕上がりを 実現しています。

 

店頭でご紹介しておりますので、ぜひご来店ください。

 

さらに詳しい情報はこちらから

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

クレ・ド・ポー ボーテ ブランドサイト

 

クレ・ド・ポー ボーテ プードルコンパクトエサンシエル n のインターネットでのご購入はこちらから

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Omise+ マルキ化粧品店