• お知らせ

インウイから、初のカラーメイク&みずみずしい質感のベースメイク新発売!

マルキ化粧品店では、資生堂のメイクアップブランド「インウイ」から、生まれ持ったものに光を当て“自分美”を叶えるカラーメイクアップアイテムとベースメイクアップアイテムを、2024年2月21日(水)より発売いたします。

 

インウイは、自分が持って生まれたものを活かして自分の顔をつくる、未来の美のあり方を提示したブランドとして2023年9月に生まれ変わり、今回の新商品は、骨格やパーツを美しく見せる質感と、個性を際立たせる透け感のある色により、その人が持って生まれた顔立ち、印象をより引き立てるラインナップです。肌や骨格、パーツを主役にしたメイクで自分が生まれ持ったものの魅力に気付き、自分らしい“このうえない私”に出会う、心おどる瞬間の体験を提案いたします。

 

※左からインウイ チーク <チーク>、インウイ アイズ <アイカラー>、インウイ リップ<口紅>、インウイ マスカラ<マスカラ>、インウイ フィックスプライマー <化粧下地>、

インウイ リキッドファンデーション <ファンデーション>

 

<商品の特徴>

新たに発売するカラーメイクは、自然なのに存在感のある目もと、口もとを実現するラインナップ。その人だけが生まれ持つ魅力を最大限活かす「透け感のあるカラー」と、光を纏い立体感を生み出す「照度コントロール」を採用。個性を活かす色と、骨格を引き出す質感のかけ合わせが新たな“自分美”へ導きます。

「透け感のあるカラー」は、肌や血色、髪色、瞳などの“ヒューマンカラー”で展開し、その人が生まれ持つ色と溶け合うことで、個性を高め美しさを引き出します。

「照度コントロール」は、光の層を重ねることによって、自然な陰影が生まれ、生まれ持ったフォルムをさらに美しく引き立てる、インウイならではの技術です。

またベースメイクでは、「光があるからこそ、影が生まれる。光によって生まれ持ったフォルムが引き立つ。」という考え方のもと、骨格、色、質感を3次元で引き出す「ヒューマン&光コントゥアリング技術」を採用。光を重ねることで、肌の内外から放つ光がその人らしい顔立ちを引き立たせます。

 

さらに詳しい情報はこちらから

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

インウイ ブランドサイト

 

「インウイ」カラーメイクアップアイテムとベースメイクアップアイテムのインターネットでのご購入はこちらから(ご購入は2/21以降に可能になります。)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Omise+ マルキ化粧品店