• お知らせ

とっとり花回路2023写真コンクール開催

秀峰大山を間近に望み、四季折々の自然とふれあえる

日本最大級のフラワーパークとっとり花回廊では、

フォトコンテスト開催中!!

__________________________

 

とっとり花回廊2023写真コンクール

花回廊で過ごす“一瞬”を一生の思い出に

花回廊があなただけに見せる景色を自由な視点で写真に写してください。

 

 

募集期間

  2023年4月1日(土)11月9日(木)※当日消印有効

 

撮影期間

  2022年11月1日2023年10月31日の期間に撮影した作品に限ります。

 

応募点数  一人3点まで

 

テ ー マ  テーマは自由です。とっとり花回廊の新たな魅力を発見して下さい。

 

撮 影 地  とっとり花回廊敷地内で撮影した作品に限ります。

 

プリントサイズ  4つ切(ワイド可)、プリンタ用紙の場合A4(ノビ不可)※組写真は不可

 

応 募 票   チラシの下に掲載している応募票(コピー可)に必要事項を全て記入し、作品の裏面にテープでしっかりと貼り付けて下さい。応募票は必要事項が全て記載されているものであれば、自作していただいても構いません。

 

注意事項(必ずご確認ください。)

・人物写真の場合は被写体の承諾を得るなど肖像権などの侵害問題が発生しないことを条件とします。

・自作、未発表のものに限ります。(とっとり花回廊Instagamフォトコンテストを含む他のコンテスト・展覧会・印刷物等に公表した作品は不可とします。ブログ・SNSにあげたものは可。)

・スマートフォンで撮影された作品も歓迎します。※必ずプリントしてご応募ください。データのみでの応募は受け付けません。

・応募作品は返却しません。

・入賞作品・応募作品は、園内外において展示を予定しています。

・入賞作品の使用権・版権はすべて主催者に帰属することとしますので、入賞作品は新聞・雑誌・インターネット等に無償で使用させていただくことがあります。また、題名・撮影者の明示、トレミング等写真の加工についても使用形態によって主催者が判断します。

・申込者の個人情報は主催者が管理し、本コンクールの運営にのみ使用します。

 

応募先

〒683-0217 鳥取県西伯郡南部町鶴田110

とっとり花回廊 写真コンクール係  

 

電話 0859-48-3030

 

審査員

写真家 池本喜巳氏/写真家 福島多暉夫氏/とっとり花回廊 園長

 

賞および賞金内容

点数

賞状・記念品

最優秀賞

特 選

入 選

佳 作

スタッフ賞

ジュニア賞

1点

2点

3点

5点

3点

3点

賞状・賞金5万円

賞状・賞金3万円

賞状・賞金1万円

賞状・記念品

賞状・記念品

賞状・図書カード5千円

  応募者全員にギフト入園券をプレゼントします。

 

 

 

一般財団法人 鳥取県観光事業団
とっとり花回廊

 

〒683-0217 鳥取県西伯郡南部町鶴田110
 

TEL 0859-48-3030(代)

FAX 0859-48-3040(代)