夏の欠かせないご挨拶、お中元の季節がやってきます。信頼ブランドとして「天満屋」から、安全安心のギフトをお届けさせていただく自慢の品々をご用意いたしました。毎年恒例のお中元早期受注会です。商品によって、5~20%割引のお値打ち価格でご購入できます。このお得な期間を、ぜひお早めにご利用くださいませ。※ただし、一部対象外の商品もございます。
天満屋カード会員様だけの特別ご優待セールです。台所用品、エプロン、スリッパ、食器、寝具、タオル、インテリア雑貨など、日頃セールにならないあの商品、あのブランドを特別価格にてご提供します。売りきり後免の大ご奉仕です。
■最終日:午後6時閉場
ふるさとの幸、美味なる贈り物をお届けします。中四国地方をはじめ全国からよりすぐった「こだわりの逸品」や、2,700円お手軽ギフト、みずみずしいフルーツギフトなど、安全安心なこだわりのお中元ギフトを先様の笑顔を思い浮かべながらお選びください。
その他、食品から布団・日用品など「わくわく創庫」は自家用として、あなたのお家へお届けいたします。
■最終日:午後6時閉場
夏物婦人服を、2点よりどり税込3,240円、5,400円で大奉仕。今すぐ着れる、ブラウスやチュニック、カットソーなど幅広く取り揃えております。まとめ買いにぴったりのこの機会に是非お越し下さい。また、フィットネス・ファッション水着が大集合。期間限定のこの期間をお見逃しなく。
■最終日:午後6時閉場
全国各地で生まれ育まれた伝統工芸品を、職人の実演を交えてご紹介いたします。熊野筆、伊勢真珠、堺の刃物、宮崎の創作家具など匠の手によって伝えられたこだわりの“逸品”と“技”をご覧ください。
■最終日:午後5時閉場
イージーオーダーご購入のお客様、ご不要のスーツをお持ちいただくと、10,800円で下取りさせていただきます。タンスの入れ替えをしませんか。夏物処分市では、ワイシャツ・靴といったビジネスから、ポロシャツなどのカジュアルまで、今すぐ着られる紳士の夏物が処分価格で揃いました。
■最終日:午後6時閉場
ヤングキャリアからミセスまでの婦人服、子供服の有名ブランドが、最終底値価格で大集合。まだまだ暑いこの時期に、ジャストシーズンのアイテムを豊富にとり揃えます。まとめ買いのチャンスをお見逃しなく。お早めにお越しくださいませ。
■最終日:午後6時閉場
夏のファッションに映えるダイヤ、カラーストーンアクセサリーや6月の誕生石『パール』のネックレスからイヤリングまでお買い得品を豊富に取り揃えています。お気に入りの一品にきっと出会えるはずです。
夏を涼しく彩るファッションアイテムがずらり勢揃い。ジャケットやブラウス、サマーニットやカットソー、スカートなど多彩なデザインを取り揃え、スペシャルプライスでご提供いたします。この夏のコーディネートを是非お楽しみください。
柿渋染め、創作服、京呉服などのこだわりの和テイストの商品を取り揃えます。この機会にぜひ伝統の和の世界に触れてみませんか。
毎回大好評のご当地グルメフェアを今年も開催。中国、四国地方の特産品、スイーツを集めております。初出店の<愛媛県>パンとケーキの店PAOの幻のクリームパン、<鳥取県>大山道の駅久米桜酒造のGビールなどに加え、人気の一鶴の骨付き鳥、香里園の出雲茶、などなど、各地自慢の味を是非お楽しみください。そして、中四国のご当地キャラクターも大集合!撮影会や楽しいイベントも盛りだくさん。鹿島 済
各地でお祭りや夏のイベントが目白押しですね。和装小物売場で開催中の「浴衣まつり」を期間限定で拡大開催いたします。メンズ浴衣・甚平等も多数取り揃えております。今年の夏のイベントはぜひ浴衣でご参加下さいませ。また7/22(火)まで浴衣の下取りも致します。浴衣1着につき¥2000のクーポン券をお渡しいたします。是非、御不用の浴衣をご持参くださいませ。
アジアとヨーロッパの懸け橋になるトルコ雑貨。トルコ石アクセサリーを始めこだわりのダイヤモンドジュエリーまで幅広く取り揃え、トルコ絨毯、陶器、ランプ、グラス、ストール、クッションカバーなどもご用意しております。トルコの雰囲気をお楽しみ頂ける内容になっております。
婦人・紳士・子供の衣料品がお買得価格で大集合。夏には欠かせないブラウスやチュニック、ポロシャツやカットソーなど、ファミリーでお楽しみ頂ける商品が勢揃いいたしました。是非この機会にお越し下さい。
年に一度、宝飾売場より思いきったお値打ち品を特集いたします。宝石の王様ダイヤモンド特集、気品ある美しいパール特集、サファイヤ、エメラルド等の色石特集など、バイヤー厳選の吟味した宝石を多彩にご提供いたします。また、カジュアルなお洒落を楽しめるアクセサリーも充実。この機会にお気に入りを見つけてみませんか。
北海道ならではの人気店が大集合。毎年北海道展でおなじみの「飯坂冨士商店」の生珍味、「小樽飯櫃」の点心、札幌「北乃家」から特製の海鮮弁当をお楽しみいただけます。また、不動の人気商品「ルタオ」のドゥーブルフロマージュはもちろんのこと、ノースサンクチュアリの夕張メロンゼリー、数量限定で仁木ファームの旬なさくらんぼとトマトをお取り寄せしました。
夏にはかかせないアイテムがずらり勢揃い。ジャケットやブラウス等、羽織物を中心に、チュニックやカットソーなど多彩なデザインを取り揃え、スペシャルプライスでご提供いたします。この夏のコーディネートを是非お楽しみください。
営業時間 10:00〜19:30
<問合せ先>
天満屋倉敷店 販売計画
TEL 086-426-2205
FAX 086-426-1136