• お知らせ

春のベビーラッシュ到来!!

ふれあって癒される食べて美味し

岡山県⾚磐市にある

おかやまフォレストパーク「ドイツの森」です

 

■左目に模様のある子羊が誕生!!

茶色の羊(オス)と白色の羊(メス)から生まれた子です。

黒い斑点が体のところどころに少しだけ入っているのが特徴です。
元気に走り回る姿がとても可愛いです。

現在は母子ともに安定してきており、お母さん羊にくっついて過ごして
おります。デビューするときはアルパカと共に放牧します。

この春もう一頭出産予定です。

 

■キュートなカンガルーの赤ちゃんが誕生!!

1月23日(火)にカンガルーの赤ちゃんの顔出しが確認されました。

カンガルーは生まれた後もしばらくは、

お母さんカンガルーの袋の中で成長するため生まれた直後は姿を見ることが難しく、袋から顔が初めて確認された日を誕生日にしています。

袋の中から顔だけ出す姿がとても愛らしいです。

現在は時々袋から出ている様子を見ることが出来ます。

 

おかやまフォレストパーク「ドイツの森」の公式HPやSNSで

イベントや園内の様子などを配信しています。

 

▼おかやまフォレストパーク「ドイツの森」公式Instagram

【公式】おかやまフォレストパーク「ドイツの森」(Instagram)

 

↓↓かやまフォレストパーク「ドイツの森」の公式サイト

公式サイト: https://www.farmpark.co.jp/doitsunomori/

 

donbla.の4.5.6月BIGプレゼントの

ドイツの森のペアチケットがございます。

ぜひ、ご応募ください。

↓ ↓ ↓ ↓ 

https://www.donbla.co.jp/present/474