• お知らせ

コスモス摘み取り体験を11月3日に開催!

岡山県⾚磐市にあるおかやまフォレストパーク ドイツの森です

 

ドイツの森では、沢山のコスモスが咲き誇っております

これから来春に向けて花々の植え替え時期にも入ります

 

植え替えの前にまだまだ綺麗なコスモスを持ち帰って楽しんでもらいたいとの思いから、100万本のコスモス摘み取り体験を実施することにしました

コスモス摘み取り体験
開催日 :2020年11月3日(火・祝)
開催時間:14時00分~15時00分
場 所 :ポニー乗馬場
参加費 :無料

 

同日にはドイツの森の園長として当園のウェルカムドッグひなた(犬種:レオンベルガー)が、就任いたします

シャイな性格でしたが、今では担当スタッフとともに園内を散歩し、 お客様と触れ合える看板犬として活躍中です

皆様のお越しを、ひなたと共に心よりお待ちしております

 

●『ひなた』プロフィール
名 前 :ひなた            
性 別 :オス            
犬 種 :レオンベルガー            
生年月日:2018年1月31日

 

おかやまフォレストパーク ドイツの森では、 以下の感染予防および拡散防止対策を行っています。


●ご来園に際して
・体調不良や体調に不安のある方のご来園はお控えいただいております。
・マスクの着用が必須になっております。 なお着用されていない方は入園ゲートにて販売しております。 (1枚50円)
●園内利用について
・園内各所にアルコール消毒液を用意しております。
・入園ゲートには靴裏消毒用のマットを設置しております。
・園内ではソーシャルディスタンス(1.5m~2m程度)を意識していただくようアナウンスしております。
・お会計の際は、 トレーを使用して金銭の受け渡しを行っております。
・一部のレジ等ではビニールカーテンを設置し、 お客様ならびにスタッフの飛沫感染を防止しております。
・屋内施設では常時換気を実施しております。
・園内各所の消毒を強化しております。
・体調に不安のあるスタッフの出勤は厳禁とし、 出勤時にはスタッフの体温検査を実施しております。 また、 スタッフのマスク着用を義務付けております。

 

↓↓詳しい内容は、下記の公式サイトをご確認ください↓↓

公式サイト: https://www.farmpark.co.jp/doitsunomori/