• お知らせ

雪まつりだ!泡パーティだ!Yeah!!

今年もこの季節がやってきました!

おかやまフォレストパーク ドイツの森に名前が変わってパワーアップ♪

 

真夏の雪まつり2020

真夏の炎天下にSNOW SHOWER!冷たい雪が頭上に舞い降り大歓声間違いなし!体感温度が2~3度下がるので熱中症予防の効果も期待できます。ぜひ涼みにご来園ください。

【開催日】2020/6/27~9/23
(土日祝のみ、8/8日~8/16は毎日開催)
【時 間】①11:30 ②14:00(1回10分)
【受付場所】じゃぶじゃぶ池
【参加費用】無料
※荒天の場合は、中止となります。

 

 

モコモコ泡パだ!Yeah!2020

もっこもこの泡で遊ぼう!おかやまフォレストパーク ドイツの森に泡が大量出現!幅12m×高さ2mまで積もった泡で記念撮影♪お友達同士で泡をかけあったり、積もった泡でトンネルを作ったり遊び方は自由です。非日常体験をお楽しみください。

 

 

【開催日】2020/6/18~9/23
(土日祝のみ、8/8~8/16は毎日開催)
【時 間】14:30
(泡がなくなり次第終了)
【受付場所】じゃぶじゃぶ池 
【参加費用】無料
※荒天の場合は、中止となります。

 

【ご来園に際して】

・体調不良や体調に不安のある方のご来園はお控えください。

・必ずマスクを着用の上ご来園ください。なお着用されていない方は入園ゲートにて販売しております。(1枚50円)

 

【園内利用について】

・園内各所にアルコール消毒液を用意しておりますのでご利用ください。

・入園ゲートには靴裏消毒用のマットを設置しております。合わせてご利用ください。

・園内ではソーシャルディスタンス(1.5m~2m程度)を意識していただくようお願いいたします。

・お会計の際は、トレーを使用して金銭の受け渡しを行っております。

・一部のレジ等ではビニールカーテンを設置し、お客様ならびにスタッフの飛沫感染を防止しております。

・屋内施設では常時換気を実施しております。

・園内各所の消毒を強化しております。

・体調に不安のあるスタッフの出勤は厳禁とし、出勤時にはスタッフの体温検査を実施しております。また、スタッフのマスク着用を義務付けております。

 

 

【店舗およびサービスの休止、提供内容の一部変更について】

現在、以下の店舗・施設では店休やサービスの休止・変更を行っております。

・街のパン屋(休止)

・石窯パン(休止)

・是里ワイナリー(休止)

・グルメ体験(休止)

・チューチュートレイン(休止)

・SL周遊電車(休止)

・化石・宝石探し(休止)

・アクアチューブ(休止)

・自転車ランド(土日祝のみ営業)

・クラフト体験教室(土日祝のみ営業)

・BBQハウス(土日祝のみ営業)

 

新型コロナウイルス感染症の感染予防および拡散防止へのご協力、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

皆様の癒しの場としてご利用いただけるよう、スタッフ一同心よりご来園をお待ちしております。

公式サイト: https://www.farmpark.co.jp/doitsunomori/