• お知らせ

2024年1月のイベント

◎  2024年1月の催事予定 1階 イベントスペース 

  

1/2(火)~1/8(月・祝) <北>
新春ならではの、お買い得ジュエリーを多数取り揃えております。
年に一度の新春価格・福袋、この機会にぜひお越しくださいませ。 

新春ならではの、お買い得ジュエリーを多数取り揃えております。
年に一度の新春価格・福袋、この機会にぜひお越しくださいませ。 

■毎日午後7時閉場、最終日は午後6時閉場

 

 

1/2(火)~1/8(月・祝)<南>
ハンドバッグ財布新春セール
    &
ミセス婦人服スペシャルバザール

カジュアルなものからシンプルなもの、贈り物にも最適なものまでご用意しております。
新しい年にバッグを新調したい方にもおすすめのハンドバッグ財布新春セールです。
同時に、寒い時期に揃えたいミセス向けの婦人服アイテムをお買得価格にて展開します。
新年にふさわしく、福袋もご用意いたしました。

■毎日午後7時閉場、最終日は午後6時閉場

 

 

1/10(水)~1/15(月)<北 >
リラックススタイルRaKu
期間限定販売会 

「お客様が喜んでもらえるものを作りたい」をモットーに、RaKuの職人1人1人が丁寧に縫製しています。
自然素材をいかし、着心地のよさを大切にした 「また着たくなる服」 をご紹介いたします。 
■毎日午後7時閉場、最終日は午後6時閉場

 

 

1/10(水)~1/15(月)<南>
レディスアデランス
ウィッグご試着体験フェア 

新商品のイヴプレミアムをはじめとする、レディスアデランス 『ウィッグ』ご試着体験フェアを開催いたします。

ご試着予約をいただいたお客様に、ベネファージュ 『シャンプー&トリートメント』のお試しサンプルを差し上げます。

※各日最終受付は閉場時間の1時間前

■毎日午後7時閉場、最終日は午後6時閉場 

 

 

1/17(水)~2/14(水) <北・南>
ショコラショコラ

「ジャン=ポール・エヴァン」や「デジレー」など毎年人気のブランドから、可愛らしいキャラクターを描いたチョコレートまで、約70ブランドを取り揃えました。

また、期間限定でねんりん家のバウムクーヘンを販売いたします。

ご自身用、プレゼント用に是非ご利用くださいませ。 

■毎日午後7時閉場、最終日は午後6時閉場 ※2/6(火)は午後4時閉店

 

 

◎  4階 イベントスペース  

 

1/2(火)・1/3(水)
福袋大会

人気の日用雑貨やお菓子・婦人服など様々な福袋が大集合。

195周年を祝して特別な福袋もご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。 
■各日午後6時閉場 

 

 

1/19(金)~1/22(月)
食品ギフト処分市

恒例の食品ギフトの在庫処分セールです。コーヒーや食用油、ジュース、乾物、缶詰などご家庭用にまと
め買いしたい商品がお得なプライスで登場します。全て数量限定ですので、お早めにお買い求め下さ
い。 
■毎日午後7時閉場、最終日は午後5時閉

 

 

 

是非この機会にお越しくださいませ。

 

 

営業時間 10:00~19:00 

※営業時間や会期・タイトル・内容は都合により変更することがあります。

※都合によりイベントが中止となる場合がございます。 

 

<お問合せ先>
       天満屋倉敷店 販売計画

       TEL 086-426-2205
       FAX 086-426-1136