• お得情報

4月19日(日) 倉敷三斎市 出店いたします!

4月19日(日)、倉敷三斎市 出店致しますexclamation

前回の10周年は賑やかでしたが、今月はいかがでしょうか。

万太郎も、美味しいお寿司を用意してお待ちしていますうれしい顔

 

朝市、特別価格となておりますので、是非ご賞味下さいぴかぴか(新しい)

 

毎回、せっかく万太郎のお寿司を買おうと思っていたのに、他をぐるっと周って戻って来たら

売り切れてたー(長音記号1)exclamationという方がおられます・・・先にお買い上げ頂く事をおすすめ致します。

 

目当ての商品がある方は、スタート時間が早いようです。

少しお早めにお越し下さる事もおすすめ致します。


*・*・*・*・*・*  出品商品  *・*・*・*・*・*


ぴかぴか(新しい)天領横綱巻き・・毎回早々に売り切れます。一通り周って来られてからでは、
                                       売切れているかもしれませんので、先にご購入下さる事を
                     おすすめします。お土産にも喜ばれます黒ハート

 

 

ぴかぴか(新しい)上巻き寿司・・・・穴子の入った巻き寿司で、昔からお馴染みのお寿司です。
                    いくらでも食べれそう!美味しいよ~うまい!

                人気NO1ひらめき

 

ぴかぴか(新しい)田舎ちらし・・ほっこり優しい田舎の味がいいと、根強い人気です。

              このちらしの為に、わざわざ遠方から来てくださる方も。

              まとめ買いの方もおられます。
              気候のいい季節にはバッチリのお寿司です桜

 

ぴかぴか(新しい)穴子ちらし ・・前々回からの出品です。何だか無性にまた食べたくなる!
                 リピーター続出ですウィンク意外と男性にも人気です!

 

ぴかぴか(新しい)いなり寿司・・・やっぱり甘いいなり寿司は外せませんよね!
                 具がたくさん混ぜ込まれたいなり寿司、お茶請けにもイイ指でOK

 

今回も試食をご用意しています。いずれも数に限りがございますので、

お早めに起しく下さいうれしい顔

 

売り場は、前々回から、少し東に5店舗ほど移動しています(金光薬局さん寄り)。