• お知らせ

~ロマンス岩盤浴毛布のご紹介~ あたたかいはしあわせだ

CMでおなじみのふとんのつゆきです

 

9月に入り、涼しい日も増えてきましたね

つゆきから、秋、冬を先取りしてあたたかいロマンス岩盤浴毛布をご紹介いたします。

こちらの商品、10年間売れ続けているには7つの理由があります。

①ブラックシリカ配合で暖かい

②一般的な合繊毛布より軽い

③羽毛ふとんとの相性が良く滑りにくい

④一般的な合繊毛布に比べ洗濯後の乾きが早い

⑤椿オイル加工でやわらか

⑥抗菌防臭加工で部屋干ししてもニオイがしにくい

⑦毛玉・毛羽抜けが少ないため劣化しにくく丈夫

 

ご愛用者からの声……『冷え性で冬は手足の冷えがひどく、夜は電気毛布やソックスなしでは眠れない日々でした。じわじわ~っとカラダの芯から感じる天然のぬくもりに感激!!軽くてポカポカなので今では、娘と一緒に使っています』

 

また、ムートンを敬遠されている方もいらっしゃると思いますが、

 

①ほこり………ムートンからはホコリは出ることはありません。

②ダニ…………ダニは高温多湿な環境を好みますが、ムートンは余分な湿気を溜め込みにくいのでダニにとっては住み難い環境です。

③夏は暑い?………羊の毛は呼吸する繊維と言われているので、年中快適にお使いいただけます。

④御手入れ……2週間に1回くらいの頻度で陰干しし、軽くはたいてホコリを落とし、掃除機をかけてくだされば大丈夫です。定期的にクリーニングを行うことをおすすめします。

 

遠赤外線を放射するブラックシリカを練り込んだロマンス岩盤浴毛布でこの冬を乗り切りましょう!! 

 

※ブラックシリカとは………北海道桧山郡上ノ国町天の川上流、神明地区より産出される天然鉱石のこと

 

ぜひ店頭でお確かめ下さい

 

購入金額から10%オフ

お得なドンブラのクーポンページはこちら↓↓

http://www.donbla.co.jp/tsuyuki/map/

※一部対象外の商品があります。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

ふとんのつゆき 倉敷店

☎0120-27-2293