オイル交換でご来店された125ccスクーターにお乗りのお客様との会話。


「リアタイヤが交換時期ですよ。」
「あ、交換して下さい。」
「空気を入れるバルブゴムが劣化していますよ。」
「あ、交換して下さい。」
「ブレーキシューがそこそこ摩耗していますよ。」
「あ、交換して下さい。」


躊躇なさる事無く、即答です(笑)

※同時交換作業で割安になる項目をお奨めさせて頂きました。

整備代金2諭吉少々を、

全額Tポイントでお支払いになりました。
端末に表示される保有ポイントはまだまだ沢山!!

お客様曰く
「こう言う時の為にがんばって貯めてるんです。」と…
店としましては、非常に嬉しかった♪Tポイント導入してホンマに良かった♪
と素直に喜べました。

調子に乗って
「フロントタイヤも交換しましょうか?」と尋ねたら、
「いや、まだいいでしょう。」と却下されましたが(爆)
(ジョークのつもりでしたが、ご理解頂いてたと信じてます。)

 

とは言うものの、Tポイントを付与させて頂いた時に、
「コレって何かエェ事有るん??」とか
「ポイントって何処で使うん??」など
など、少々コケそうになる質問をお受けする時も有ります。

「エェ事有ります!!クレイバーで使えます!!」

今更感満載では有りますが…、

Tポイント使えます!!

※Tポイントでのお支払いは、5%還元対象ではありません。

強風を懸念し軽量バイクは表に並べていませんが、

平常心で営業中です。

 

台風19号の列島接近に伴い、ヤマハ・スズキ・ホンダ各社

部品出荷が停止し、14日(月)以降随時出荷となります。

ご迷惑をお掛けしますがご理解下さい。

各社賢明な判断ですが、運送会社からの要請も有ったようです。

 

倉敷市は台風の進路から外れている模様ですが、油断は禁物ですね。

全国的に被害が少ない事を願うばかりです。

クレジットカードのお支払いで5%還元!!

その他のお支払い方法も随時拡大予定です。

VISA.master.JCB.AMEX.Diners カードが対象で、

お支払方法は、1回・2回・リボ払いとなります。

 

今後、24回までの分割及びQRコード決済や電子マネーもご利用可能になる予定です。

 

クレジットカード払いの対象外品目

  • ★自賠責保険料
  • ★2.000円未満の修理/整備料金
  • ★部品単品のご購入
  • ★一部セール品
  • ★その他・当社基準

YAMAHAビーノ と HONDAジョルノ も

現行モデルから車体は共通となっており、

走る・曲がる・止まる性能は全く違いが有りません。

ヘッドライトの位置が異なりますがライト自体は共通部品なので大差は無く、

外観や色の好みでお選び頂いて差し支え有りません。

 

ただし、ビーノは前カゴが装着出来ませんのでご注意下さい。

ジョルノはOKです。

秋の需要期に向けて、原付がゴロゴロしてます。

中古車は店舗西側の展示場に

新車は店舗東側の展示場に

隠してあります(笑)