• お知らせ

【新規ご予約分受付停止中】おかやま旅応援割につきまして(ご利用前に特設サイトで最新情報をご確認ください)

平素より倉敷ロイヤルアートホテルを  

ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

1月20日より

すべての新規ご予約分の受付を停止しております。

 

なお、出発地または旅行先が感染状況がレベル3となった時またはまん延防止等重点措置の適用地域となった時は、事業停止となり、新規ご予約停止以前に成約したご予約であっても割引等対象外となります。

ご利用前に特設サイト等でご確認をお願い申し上げます。

 

岡山県民を対象に宿泊割引を実施する「おかやま旅応援割」について、利用対象者を鳥取県、広島県、香川県の在住者に拡大利用期間を令和4年3月10日(木)まで延長されます。

 

なお、この割引制度の適用を受けるには、新たにワクチン接種証明書などの提示が必要となります。(当日ご提示いただけない場合は割引の対象となりませんのでご注意ください)

 ご宿泊者様全員の住所確認を行っております。ご住所が確認できる証明をお持ちください。

1月7日より広島県在住の方の新規ご予約につきまして対象外となりました。

1月15日より兵庫県・鳥取県・香川県在住の方も新規予約受付を停止いたします。

1月20日より岡山県在住の方も新規予約受付を停止いたします。

1月26日より上記新規受付停止期間前に成約した予約分につきましても、まん延防止法の対象地域となります広島県・香川県在住者の割引は対象外となります。

2月1日の移行期間をもちまして、岡山県・鳥取県・兵庫県在住者も、上記新規受付停止期間前に成約したご予約につきまして事業停止の為割引対象外となります。

 

利用対象者

 岡山県、広島県、鳥取県、香川県、兵庫県の在住者

 

予約・利用期間について

 令和4年3月10日

 ※3月11日(金)チェックアウトまで 

 【宿泊予約サイト(楽天トラベル、じゃらんnet)での割引については、令和4年1月中旬開始予定です。→当面の間延期となりました。

 

ワクチン・検査パッケージについて

 おかやま旅応援割の制度が変更されています。ご注意ください。

おかやま旅応援割の割引を受けるためには、宿泊される方全員の「ワクチン接種証明書または陰性証明書」が必要になりました。 

チェックイン当日、本人確認書類と一緒に必ずご持参ください。 

ご提示いただけない場合は、割引を適用できませんので、通常料金を請求させていただきます。

また、当日に予約を取り消される場合は、所定のキャンセル料金を請求させていただきます。 

 

◆割引額

 ・1人当たり10,000円以上利用で5,000円割引

 ・1人当たり6,000円以上利用で3,000円割引

◆観光クーポン券の発行について

 ・宿泊旅行  2,000円/人・泊

 

※楽天トラベル・じゃらんnetからのご予約の場合で配布条件が異なります。

詳しくは各予約サイトにてご確認ください。

 

※今後も新型コロナウイルス感染症の拡大により、県内の感染状況がステージ3相当になった場合など、感染状況により事業を停止する場合がございます。

詳しくは特設サイトをご覧ください。

予約申込みや旅行の前には、特設サイト等で最新の情報をご確認ください。

 

おかやま旅応援割事務局 電話番号

086-201-1444(利用者用)

↓↓特設サイトURL↓↓

https://okayama-event.com

 

詳しくは、

"倉敷ロイヤルアートの公式ホームページ"をご確認ください。