• お知らせ

《新型コロナウイルス感染症への安全対策について》

当ホテルでは新しい生活様式のガイドラインに沿って、新しい営業形態にて皆様をお迎えいたします。

 

【パブリックスペース】 

1.当施設をご利用のお客様には、マスクの着用をお願いしております。 

2.アルコール消毒液の増設

3.定期消毒の強化

4.従業員のマスク・フェイスガードの着用

5.シールドの設置

6.エレベーターのご利用

エレベーターのご利用人数を制限させていただいております。また、ご利用待ちの列は、間隔を十分に開けてお並びいただいております。

 

 【営業スペース】 

レストラン、BAR

・テーブル間の距離を十分に確保してレイアウトを組んでおります。

※日本料理「倉敷」ホール席ではテーブル間に仕切りをしております。

・複数でお越しのお客様には、対面席は対面用アクリルシールドの設置が可能でございます。 

・前のお客様のご利用後に、テーブル周りを消毒してからご案内しております。

・お席待ちの場合は、列を設けず、お名前とご連絡先をうかがってお呼び出しいたします。 

・レストランでのご精算時、手渡しでの金銭の授受は行わず、キャッシュトレーを介して行います。

・お会計はテーブルにてお願いしております。 

 

倉敷ロイヤルアートホテルでは、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、また、お客さまに安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。


お客さまにはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。 

 

詳しくは、公式ホームページからご確認ください。

 

http://www.royal-art-hotel.co.jp/