口コミ (1-3件を表示 / 総数3件中)

学生レベル

他店に比べて安いので何年も通っていました。
しかし、この度値上げをし他店とあまり変わらなくなる
との事で、そうなれば通う意味は無いかもと思っています。
技術は学生レベルで、何度も切り傷を付けて帰ってきました。
それについて、その時バレなければ良いという考えなのか
謝りもなく、料金も当たり前のように徴収されます。
バレてますから。只、安いから我慢してるだけ。
カットも、左右バラバラの不揃いで・・でも我慢です。
何度も移転を繰り返し、予約の日に行った際空でした。
慌てて、電話をすれば移転したとの事でした。
事前に連絡も頂けず、それについても謝りもありませんでした。
接客面も技術もレベルは悪いけれど、安さだけが取り柄でした。
でも、他店と料金の違いがないなら魅力はないかな思います。

助かりました❗

今回、約10日間くらいペットホテルとして預けました。
長期間なので断られるかと思いましたが、親切に受け入れてもらえました。
お迎えの前日に犬が体調を崩してしまいましたが、私以上に心配をしてくださり、
送迎もやっていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
また、リードにお花をつけてくれていて、本当に些細なことだとは思いますが、
私にとっては感謝、感謝の連続です。
次回も長期間預けるのですが、ここなら大丈夫だと安心しています。

初めての来店で

先日初めてトリミングに行きました。
電話での応対は良かったと思いますが、当日行くとあいさつもありませんでした。
お店に着き外から会釈をしたら無視され、びっくりしてしまいました。
やはり安さ優先で選んだのが良くなかったのかと思いました。こちらが何かしたのかと考えるくらいでした。
家から近いし、カットは上手だと思うのでまた行きたいのですが少し残念でした。オーナーさんはきちんと社員に教育して欲しいです。

Re: fkr様

口コミありがとうございます。
代表の三宅 寛と申します。
この度、当店スタッフがお客様に不快な思いを与えましたこと、心よりお詫び申し上げます。
日頃から、店舗会議・店長会議を行い「トリミング」はもちろん、「サービス」にも「目配り・気配り・心配り」を厳しく指導しておりますが、結果的に出来ておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい代表として恥ずかしく、心苦しく思います。
二度とこのようなことのないようスタッフと至急、ミーティングを行い今一度「プロとは」を問いただし、厳しく教育していく所存です。
お客様におかれましては、気分を害されたとは思いますが、是非引き続きのご来店、また今後もご贔屓にいただけますよう、精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。