この場をお借りして、被災された皆様にお見舞い申し上げます。

同級生が「おーぃ、水の中走ったら何かオカシイんじゃ。」とバイク自走持込。

まずはエアクリーナーフィルターが水浸しの刑。

カバーを開けたら水がドバーっと…。

ついでに駆動ベルトも点検。水分は乾いてたものの、砂っぽい異物を除去。

デファレンシャルギアのオイルは若干水分が混入して白濁気味。

エンジンオイルも水分が相当量混入して乳化+疑似増量。

 

「動くけーエェじゃろー。」とこのまま乗り続けていたらアウトでした!!

(当店までの自走も好ましくは有りませんが…。)

 

身に覚えの有る方は、即点検してもらって下さい。

※自動車も同様です。

ミニオンズ風味でお願いしたつもりが、

なぜかふなっしーで仕上がったと言うオチ。。。。。爆(ウソ)

昨日から皆さんより「どしたん?」とか「大丈夫?」など

生暖かいお声を掛けて頂きましたが、放っといて下さい。笑

 

明日から、引越のため現店舗と新店舗間を右往左往する予定です。

ご迷惑をお掛けしますが不在の場合はお電話下さい。

086-435-9819(携帯に転送されます)

直ぐ戻ります。宜しくお願いしますm(_ _)m

当店新車出しカスタム車両、現在調整中です。

新店舗工事

天井張ってもらってます。

バイク屋なんじゃけー、砂利はおえまー。

んで、サクサクっと舗装完了~。

来週末頃より引越のため、現店舗と新店舗間を右往左往する予定です。

ご迷惑をお掛けしますが不在の場合はお電話下さい。

086-435-9819(携帯に転送されます)

宜しくお願いしますm(_ _)m

 

ブレードテック株式会社の代表取締役社長が自ら手を掛けてくれてます。

暑くて大変そう…。

私は何も手伝えませんので、

じーっと見守りに徹してますm(_ _)m

予算が限られているので、中古プレハブです。

交通事故では有りません。

壁が付きました。

これで風はなんとか凌げます。

施主の心が工事の進行に着いて行きません。笑