• お知らせ

あの!天空の城「備中松山城」をストリートビュー・インドアビュー撮影します!

リショウでは高梁市観光協会様からのご依頼により、来週の月曜日(11月22日)に雲海に浮かぶ山城として有名な「備中松山城」(高梁市)のストリートビュー・インドアビュー撮影を行う予定です。

 

→→<<備中松山城 撮影後のインドアビューはこちらからチェック!>>←


石垣部分から天守閣の最上階まで階層式に撮影します。(実際のマップ上でもエレベーターのように地下から最上階まで一階ずつ上がっていきその中を見ることが可能です。)

 

備中松山城は現存する日本最古の山城で、世界最大の旅行口コミサイト「TripAdvisor(トリップアドバイザー)」の、「行ってよかった! 日本の城 2016」ランキングの第7位に選ばれました。現在放映中のNHK大河ドラマ「真田丸」のオープニング映像にも使われています。

「真田丸」のオープニングに登場する三の平櫓東土塀(重要文化財)

 

Google Map上にアップすることが出来たら、改めてお知らせいたしますので、是非お楽しみに!!

 

→→グーグルストリートビューで店内撮影をご検討の方はこちらをご覧ください!!

倉敷・岡山・高梁を中心に70店以上の店舗様への導入実績!!