• お知らせ

トリミングのわんちゃん♪

 

今日のわんちゃんは

チワワのハチ君です

10月で2歳になるハチ君

ちっちゃいときから来てくださって

いるので、成長が見れて

嬉しいです

ハチ君またおまちしてます

かわい〜

  • お知らせ

トリミングのわんちゃん♪

 

 

最近朝と夜が、過ごしやすくなってきました

暗くなるのも早くなり

少しずつ秋が近づいてきましたね

 

 

さて今日のわんちゃんを紹介します

 

プードルのゆずちゃんです

最近は耳を短くカットしてます

可愛いのでなんでも似合います

体は5ミリでスッキリしました

お母さんのチョコちゃんも一緒にパシャり

ぜひまたおまちしてます

  • お知らせ

トリミングのわんちゃん♪

 

 

今日も可愛いわんちゃんが来てくれました

 

ミックスのはなちゃんです

カメラ目線も上手です

トリミングも来るたびに成長して

くれてるのか、作業もいい子に

頑張ってくれています

 

人が大好きで元気な可愛いはなちゃん

またおまちしてます

  • お知らせ

トリミングのわんちゃん♪

 

 

またご無沙汰してしまいました

 

夏休みに入り

お盆もトリミングやホテル沢山の

ご予約ありがとうございました

 

いつも来てくださるリピーター様の

わんちゃん、初めてのご来店のわんちゃん

達に毎日癒されながらスタッフ一同

頑張っております

 

明日の8月26日土曜日は

トリミング空きがあります

ご予約お待ちしてます

 

さて今日来てくれたわんちゃんを

紹介します

プードルのココくんです

今日もしっぽふりふり元気いっぱい

のココくん

体は3ミリで短くカットして

足は短くブーツカットにしてます

写真撮るのがとっても上手

 

 ぜひまたおまちしてます

 

  • お知らせ

トリミングのわんちゃん♪

 

 

今日来てくれたわんちゃんを

紹介します

 

ポメラニアンの粉雪ちゃんです

名前もお顔もキュート

カメラ目線上手

笑顔が素敵で可愛いです

 

丸く揃える感じでさらに

可愛らしくなりました

 

すこし怖がりの粉雪ちゃんは

トリミング中抱っこ抱っこと

甘えてくる所が可愛いすぎてたまりません

 

またおまちしております