• お知らせ

新・ミルボン・トリートメント

皆さん、こんにちは〜☆音譜
  
今日から、新しいトリートメントNEWNEW
  
スタート!!キラキラ
 
 「ミルボン・トリートメント」NEWNEW
  
お客様お一人おひとりに合わせる。ビックリマーク
 
 お客様のなりたい髪に導く。。NEWNEW
  
どこから見ても、美しい髪創りが、
  
コンセプト〜☆NEWNEW
 
 
ホームケアも、付いているのでアップアップ
  
持続性、抜群〜♡ビックリマークビックリマーク
 
お楽しみに〜☆ウインク
  • お知らせ

はるちゃん、おめでとう♡

皆さん、こんにちは〜☆音譜
 
先日は、はるちゃんバースデーでしたよ〜♪ラブラブ
 
いつも、明るく元気で頑張りやさん〜♡笑い泣き
 
お店の縁の下の力持ち!!照れ
 
感謝の気持ちを込めて♡ラブラブ
 
みんなから、メッセージとお化粧品の
 
プレゼント〜☆アップアップグリーンハーツ
 
 
はるちゃん、いつもありがとう〜????
 
 
これからも、明かるさと持ち前の行動力ビックリマーク
 
 
で、フランを引っ張って行ってくださいね。
 
 
はるちゃん、本当におめでとう〜♡ラブ
 
 
皆さん、縁の下の力持ちはるちゃんを
 
 
どうぞよろしくお願いします♪
  • お知らせ

秋の味覚〜♡

皆さん、こんにちは〜☆キラキラ
 
 
今日は、ご近所の方にビックリマーク
 
 
栗と、かきを頂きましたよー!!笑い泣き
 
 
 
すごーく、たくさん〜☆ウインク
 
 
みんなで、分け合ってグリーンハーツ
 
 
美味しく、頂きます♡ラブラブ
 
 
楽しみ♡楽しみ♡照れ
 
 
頂きもの、本当にいつも
 
 
ありがとうございました!音譜
 
  • お知らせ

秋スタイル×さくらちゃん

皆さん、こんにちは〜☆キラキラ
 
秋になって、すこーしイメージチェンジ。NEW
 
さくらちゃん♪♪ラブラブ
 
幼くなり過ぎないようにあご下のレングス。
 
すこーし、重ためで大人っぽさを。音譜
 
ゆる〜りと、巻いて可愛く〜☆ラブラブ
 
で、大人可愛い〜☆グリーンハーツ
 
な、感じです〜♪
 
  • お知らせ

やっちゃん×カラー

皆さん、こんにちは〜☆キラキラ
 
 
先日、やっちゃんがカラーをグリーンハーツ
 
 
してましたよ〜〜♪NEW
 
 
いつも、ふんわ〜り、癒し系のやっちゃん。ラブラブ
 
 
 
カラーの仕上がりは、こんな感じ〜☆キラキラ
 
 
 
{E0121DB8-3A24-40A7-A3D4-7BA092D64BEB}
 
最近は、すこーしトーン暗めな
 
 
モノトーンや、アッシュ×ブルー
 
 
が、人気な様な!!ビックリマークビックリマーク
 
 
オススメです♪音譜