くしゅくしゅ

9494

口コミ

エビス生も飲める!おいしいもんいっぱいのお店♪

三連休の初日、長男の部活のママさん達と打ち上げで利用させてもらいました。
私達が頼んだのは、料理11品&飲み放題120分つきコース♪なんとこれだけついてて4000円!!!
しかも飲み放題のビールはあこがれのエビス生★嬉しすぎます(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
お酒が飲めない方のためのノンアルコールカクテルもあり、みんなで楽しめました。
お料理も名物の金太芋をはじめ、見た目もきれいな串焼き・・・いろいろおいしくいただきました。
又だいたいのお店は30分前には飲み放題のオーダーがストップになりますが、こちらはなんと15分前という、すごく太っ腹なお店です☆
場所は駅前の商店街の中ですが、丸五駐車場のすぐ裏で、運転の方はとめてそのまま裏から直行できるという、すばらしい立地条件だと思いました。
はじめて行かれる方にも『丸五駐車場の裏だよ!』って説明してたので迷わず、すっと到着できたようです。
お料理、お酒のおいしさはもちろん、スタッフの方々の対応も気持ちよい素敵なお店でした。
9494さん、先日は大変お世話になりました。
おかげで楽しい会を開くことができ、みんな笑顔で家路につくことができました。
ありがとうございました。